忍者ブログ
激安の商品をご紹介しています。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数量限定!即納マンモス!!なんと2880円!!!!!!【crocs mammoth】クロックスマンモス!!!冬でもあったかふわふわボアつきクロックスにリアルツリー柄!入荷しました!!

数量限定!即納マンモス!!なんと2880円!!!!!!【crocs mammoth】クロックスマンモス!!!冬でもあったかふわふわボアつきクロックスにリアルツリー柄!入荷しました!!

レビュー評価:4.22(5点満点) レビュー数:9


価格:2,880円


マンモスMammoth ナディアnadia blitzenブリッツェン ケイマンcayman ビーチbeach マリンディmalindi 【UGG】今とっても売れています!ムートンシープスキン!→ 商品詳細商品説明数量限定!即納マンモス!!なんと2880円!!!!!!【crocs mammoth】クロックスマンモス!!!冬でもあったかふわふわボアつきクロックスにリアルツリー柄!入荷しました!! ふわふわのボアで冬まであったかなクロックス“マンモス”。



ボアは合成毛皮製。

外して水洗いもできるのでお手入れが簡単ですよ。

クロスライト使用で、保湿力に優れ、クッション性もよく、とても軽いのが魅力のクロックス。

まだクロックスをお持ちでない方も、この機会に是非!※インポート品ですので、細かなキズや型抜き跡、クセ付きなどが見られる場合があります。

予めご了承くださいませ。

※発送に関しましては、簡易包装にてお送りをしております。

悪しからずご了承ください。

※※輸入時よりタグやクリップの付属していない物が、若干ございますが不良ではございません。

【お取り扱いの注意】 ・初めのうちはボアがきつく感じるかもしれませんが、履いているうちにボアがなじんできて、ゆとりができてきます。

・付属のボアを外す場合には強い力が必要ですが、無理に外そうとすると留め具接続部分が破損してしまう場合がありますので、取り外す際には十分ご注意ください。

・付属のボアを取り外してのご使用は推奨しておりません。

・ボアのみの別売はしておりません。

【付属ボアの取り外し方について】ワニマークがついた留め具部分を支えて行なってください。

ボア部分を引っ張ると接続部分の穴が見えます。

そこから洋服のボタンをはずすように引っ張って外します。

つけるときはこの逆に、リベットにボアの穴を引っ掛けてつけてください。

本体部分に無理な力が入ってしまいますと、リベット接続部分の本体・ボアが裂けてしまうことがあります。

十分お気をつけください。

※ボアの脱着失敗による破損は不良品扱いになりませんので脱着の際はご注意ください。

※ファーは若干抜け易いので乱暴に扱わないようにしてください。

【付属ボアの洗濯方法について】 手洗い(30℃まで) 、脱水後吊り干し、漂白禁止サイズ※こちらのモデルは1センチ刻みです。

実寸は表示サイズより約0.5cm大きくできていますので、ハーフサイズにも対応します。

例えば実寸が26.5cmの方は、M8サイズ(26cm)をお勧めします。

M4/W6(22cm)M5/W7(23cm)M6/W8(24cm)M7/W9(25cm)M8/W10(26cm)M9/W11(27cm)※商品により多少のばらつきがございます。

素材クロスライト注意点【商品について】●こちら海外バイイング商品のため、付属箱に多少の汚れ、破れ、潰れなどがございます。

また、輸送上の都合で商品に多少の汚れや傷などが付いている場合がございます。

着用に支障の無い傷、汚れは不良品としてのご返品理由の対象外とさせていただきます。

アウトレット価格でのご提供のため予めご了承くださいませ。

●実物とパソコンモニター画面では、見た目の色に多少違いがあります。

●サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。

●漂白剤は使用しないでください。

●キャンセル分や少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。

ご了承お願いいたします。

【ご注文の前に】●ご注文前に必ず、「決済・配送」ページをお読みください。

お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「決済・配送」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。

万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項についてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。

【迷惑メール対策について】当店からのご注文確認メール等が届かないとのご連絡をいただくことがございます。

そのような場合、お客様側で迷惑メール対策などをされている等の理由により、当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。

当店休業日および営業時間外を除き、お客様がご注文やご連絡をされてから24時間以上経過しても当店より返答がございません場合には、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。

【ギフトラッピングについて】ご対応いたしておりません。

悪しからずご了承ください。

【領収書発行について】原則として、領収書の発行はいたしておりません。

悪しからずご了承ください。



リウマチ 熱

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R